忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トッズ対ローニカ

公式様でED投票はじまりましたね。
とりあえずトッズの愛情Aに一票投じてきました。
コメント率の異常な高さに愛をびしばし感じました…!

それ以外で好きなEDはというと、ローニカの愛情Aです。

『想い人の正体』経由でしか見られない愛情Aですが、
リリアノ様が城を去る時だというのに、それも今生の別れだというのに、あっさりと身を翻してお茶を入れるローニカにものすごくびっくりしました。
あの…あのローニカが…!

「ローニカ獲ったどーーーー!」

私がもしレハト様なら、この瞬間露台からこう叫んでいたに違いない。
レハト様も「それは、僕の時代だ」って言っちゃうぐらいだから絶対同じ気持ちだったと信じてる!
それぐらいの充足感でした。

あと、これも『想い人の正体』経由ですがトッズの愛情Bも好きです。
トッズってどうしても自分本位の描写が多く、なんというかこう…どの会話も、何かと引き換えに何か、というような等価交換の意識をひしひしと感じるんですが、
このイベントではなんの掛け値もなしに慰めてくれるので、こちらはそれに感動しました。
それに続いてEDでは、トッズが逃げもせず城に残る選択をしていることにビックリ。
あのイベントを経由することによって「あー、それも悪くないかもね」とでも思ってくれたんでしょうか。

とにかく、
振り返らないローニカ、逃げないトッズが見られるのは『想い人の正体』経由だけ!
ってことで、また一票ずつ投じてこようと思います。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最新コメント

[10/22 take]
[10/18 take]

 

プロフィール

HN:
性別:
非公開