忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100%ローニカ

ローニカ100%、ゲットだぜ!

おっと、興奮のあまりポケモンマスターになってしまったぜ。
でもうれしい! めでたい! わーいわーい!!

『おことわり』はわりとすんなり出せたのですが、『ただ一度の過ち』が苦労しました。
何度か試行錯誤してやっと見ることができました。

こうやって、少しずつ少しずつ、違う人物から多角度での見解や意見を回収して、
一つの事件の全容や、他の側面から見た人物評が見えてくる。
それをこうやってシステムで表現しているなんて、見事としか言いようがありません。

イルアノ様の事をローニカに聞き、愛情や友情EDに辿り着いたレハトもいれば、聞かずに至ったレハトもいる。
違う道を辿るんだから、プレイヤーによって見ているもの、見えているものが違う。
答えが一つだけなんてつまらんことこの上ないので、その可能性にわくわくします。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

[10/22 take]
[10/18 take]

 

プロフィール

HN:
性別:
非公開