忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ヴァイル100%目指して攻略してます。
イベントをあとひとつ潰せば達成です。 がんばる!

ヴァイルさんの憎悪ルートは印象反転しか通ったことがなかったのですが、
今回はじめてじわじわルートを通りました。

これは…クルね!
リアルにモニターの前で

( '=ิ益=ิ`)  ←こんな顔に…

タナッセと違って、実力があるだけに憎たらしさ倍増!
しかしこのルートレハト様もいい根性してるのでプラマイ0である。

PR
タナッセさん100%いただきました~。 フッフゥー!

『魅力に励み』も見ました。
つ、つぼ、蕾、つぼぼぼぼぼぼぼぼbbbbbb(← バグった)

すぐにテンパるタナッセさんは愛しいですね。 人気あるの解ります。

こうやってちまちまとイベントを潰していくのが楽しくてしかたありません。
しばらくはイベント埋めをがんばります。
テエロさんのおしゃれパンツが気になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そういえば、先日のつづきで、
グレオニーのイベントの『人違い』もはじめて見たんですが、

ちょ、おま、グレオニー、なんというラッキースケベの属性持ち…。

見える、見えるぞ…
その調子で転んだ拍子にレハト様の胸をわしずかみっとか、
男湯と間違えて女湯に入ってレハト様のポロリを見たっとかなんとかやらかす気だろこのむっつりスケベー!

…と、いう気分になりました。
むっつりだとは思っていたけれど、ラッキースケベのダブルか…ふふふ…
いいぞ、もっとやれ。

100%

次はタナッセだーと思っていたら、グレオニーをコンプリしていたでござるの巻。

グレオニーの愛情EDを試行錯誤していたときに、大抵のイベントを埋めてしまっていたので、こちらが早かったようです。
タナッセさんといい、グレオニーといい、乙女心をくすぐる展開が多くていいですね。

トッズなんて、イベント起こったと思ったら、こっちの印愛見抜いてきてるお仕事モードなのでちょっぴりうらやましいんだぜ。
印愛で動いてきてたら、奴は大抵リップサービスのお仕事モードなんだぜ。
そんでめちゃんこ疑り深いんだぜ。 浮気は即バレするぜ。

でも、
あんたのその、疑り深い目ぇが、好き…!

胸にキュンキュンくるのはタナッセとグレオニーに担当してもらうことにします。

ふと

思ったんですが、
百合を許容してくれる漢前な女子が二人もいるのに対し、同性愛を許容してくれる男がひとりもおらんのですね。
皆裏切られたら失踪したり主人公恨んだりするひとばかりのなか、それでもちょびっと心残りを感じるタナッセさんの裏切りEDにじんわりきます。
指輪から暖かさを感じたり、手紙の文面から察するに、これは魔法がかかった指輪なのかな?
恐らくは何年もかけて探してくれたり、作ってくれたりしたんでしょうか。

手酷く裏切られたのに、やさしいですよね、ヘタレッセ。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[10/22 take]
[10/18 take]

 

プロフィール

HN:
性別:
非公開