忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かゆかゆ

今日の夕飯はサトイモ入れた筑前煮であった。
いっしょうけんめい剥いたので手がかゆかゆである。 かゆかゆ。

さて、ヴァイルさん100%達成しました。
『期待されること』のイベントを見たときは、まさか

「しょうがねぇからヤッてやっけど、あんまみっともなく騒ぐんじゃねーぞ」


的なことを言われるとは思わなかったよ!
湖上のピュアピュアどこいったー。

こういうまっ黒い王様な部分とピュアな部分が相克してるのがヴァイルの魅力ですね。
ローニカの嫉妬イベントでは、トッズを覗いた他キャラに比べてヴァイルを警戒している様子だったり、
ヴァイル嫉妬でのトッズで、ヴァイルの逆鱗に触れないよう、ただの商人然として遠巻きにしているトッズを見ていると、
やたら年長組に警戒されてますね。

やっぱり、子供独特の残酷さと王者の威厳があいまって、
このまま彼が絶大な権力を持った後、好きが高じてレハト様に何をするかわからないってのが年長組の心配の種なのかもしれない。
んで、その結果が 憎悪Ver B の監禁EDなわけですね…。
PR
現在ヴァイル100%目指して攻略してます。
イベントをあとひとつ潰せば達成です。 がんばる!

ヴァイルさんの憎悪ルートは印象反転しか通ったことがなかったのですが、
今回はじめてじわじわルートを通りました。

これは…クルね!
リアルにモニターの前で

( '=ิ益=ิ`)  ←こんな顔に…

タナッセと違って、実力があるだけに憎たらしさ倍増!
しかしこのルートレハト様もいい根性してるのでプラマイ0である。

タナッセさん100%いただきました~。 フッフゥー!

『魅力に励み』も見ました。
つ、つぼ、蕾、つぼぼぼぼぼぼぼぼbbbbbb(← バグった)

すぐにテンパるタナッセさんは愛しいですね。 人気あるの解ります。

こうやってちまちまとイベントを潰していくのが楽しくてしかたありません。
しばらくはイベント埋めをがんばります。
テエロさんのおしゃれパンツが気になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そういえば、先日のつづきで、
グレオニーのイベントの『人違い』もはじめて見たんですが、

ちょ、おま、グレオニー、なんというラッキースケベの属性持ち…。

見える、見えるぞ…
その調子で転んだ拍子にレハト様の胸をわしずかみっとか、
男湯と間違えて女湯に入ってレハト様のポロリを見たっとかなんとかやらかす気だろこのむっつりスケベー!

…と、いう気分になりました。
むっつりだとは思っていたけれど、ラッキースケベのダブルか…ふふふ…
いいぞ、もっとやれ。

100%

次はタナッセだーと思っていたら、グレオニーをコンプリしていたでござるの巻。

グレオニーの愛情EDを試行錯誤していたときに、大抵のイベントを埋めてしまっていたので、こちらが早かったようです。
タナッセさんといい、グレオニーといい、乙女心をくすぐる展開が多くていいですね。

トッズなんて、イベント起こったと思ったら、こっちの印愛見抜いてきてるお仕事モードなのでちょっぴりうらやましいんだぜ。
印愛で動いてきてたら、奴は大抵リップサービスのお仕事モードなんだぜ。
そんでめちゃんこ疑り深いんだぜ。 浮気は即バレするぜ。

でも、
あんたのその、疑り深い目ぇが、好き…!

胸にキュンキュンくるのはタナッセとグレオニーに担当してもらうことにします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[10/22 take]
[10/18 take]

 

プロフィール

HN:
性別:
非公開