忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと

思ったんですが、
百合を許容してくれる漢前な女子が二人もいるのに対し、同性愛を許容してくれる男がひとりもおらんのですね。
皆裏切られたら失踪したり主人公恨んだりするひとばかりのなか、それでもちょびっと心残りを感じるタナッセさんの裏切りEDにじんわりきます。
指輪から暖かさを感じたり、手紙の文面から察するに、これは魔法がかかった指輪なのかな?
恐らくは何年もかけて探してくれたり、作ってくれたりしたんでしょうか。

手酷く裏切られたのに、やさしいですよね、ヘタレッセ。



PR
公式様のヴァイル女の子分化後を見てきました! かわいいぃぃ…!
こんなの見ちゃったら、タナッセさん…しばらくは枕を涙で濡らすんだろうなぁ…かわいそうに…。

さて、ついにトッズのイベント出現率が100%いきました。  わーいわーい。
しょっちゅうイベント一覧を覗いてはニヤニヤしてます。
中でも、最後の日の、好愛-35以下、印愛-35以下で護衛就任済みの場合のパターンが好きです。
選択肢はもちろん、『始末する
トッズとローニカの直接対決が拝めます。
君らおっさんとおじいちゃんやのにかっこよすぎるやろ…!

次は誰ののイベントを埋めようかな?
タナッセさんあたりかなっ。
 
せっかくのスィルブァァァーーーーウィィィーーーークなのになんもでけませんでした。
お出かけばっかりでちっとも机前に座れんかったとです。

私は攻略支援版を購入済みなので、回想モードで一度出したイベントを何度も楽しみまくっています。
その回数たるや、一度パソコンを起動したが最後、トッズのほとんどのイベントをぐるっと一周してしまうくらいです(笑)

それにしても、トッズの励みイベントって護衛就任前と後で全然違うんですね。
恋人(庇護対象)に求めるものと、友達(共犯関係)に求めるものが対極なんだなぁ…。
芸が細かくて、改めてすごいと思いました。

うーん、面白い! もう一周してこよう!!



ローニカさんのイベント『光と影と』で、主人公の部屋へ侵入してきた<覆面で顔を隠し、しなやかな体つきをした男>って、それトッズなんじゃねーのと思ってたんですが、実際どうなんでしょう?

リリアノ様にも、『側にいるもの』で、襲撃者について尋ねることができ、
・本気の襲撃じゃない
・腕は悪くない
・加えて…。

こんな感じのことを教えてもらえますが、これだけだとあれがトッズだと確信できるには足りません。
せめて、「加えて」の続きに、
「眠るお主に不埒な行いをしようとしていた」
くらいの言質がとれれば、トッズだと確信できるのに…!
でも、実際そんなことしてたら、ローニカに殺されちゃう。
いやしかし、物語中最強のローニカから逃げられるなんてどうも怪しい。
奴ではないのか…。

これに関するトッズのイベントも特にないし、関係ないとは思うんですが、 だったらいいな、面白いな!とウギウギしています。

面白そうなフリゲがあるとの情報を仕入れ、早速ダウンロード。
なにこれ、面白い…!
とりあえず、全員分の愛情EDを見るまでネット断ちをしてがんばりました。
なんとかクリアして出てきてみれば、素敵なサイトさんがいっぱい!
私の中のなにかがたぎってファンブログを作ってしまいました。

お気に入りはトッズです。
嫉妬イベントがツボに入りすぎて、全員分出してみたのですが、
トッズとティントアが肉体関係まで手が早そうな双璧だということだけはわかったぜ…。
二人ともスキンシップ過多。 そしてヤンデレ属性持ち。
特に、ティントア嫉妬バージョンの無表情なトッズが怖いです。
だが、そこがいい。
この二人の真逆が、ローニカとグレオニーっぽいですよね。
タナッセさんも一見奥手そうなんだけど、
ちっすを自主的にやっちゃうし、基本そんなに奥手ではないのかも。
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

[10/22 take]
[10/18 take]

 

プロフィール

HN:
性別:
非公開